お客様納品事例

新品40フィート ハイタイプコンテナ納品事例 |長野県内

こんにちは、令和コンテナの三木です。
先日長野県内の企業様に納品致しました事例を簡単にご紹介させて頂きます。

長野県納品40フィートコンテナ(ハイタイプ)

長野県内の自動車販売会社さんにご購入を頂き、納品させて頂きました。タイヤホイールや備品を保管する為にご使用になられるそうです。

長野納品40フィートコンテナ庫内

こちらが庫内です。床は合板が敷かれていますが、40フィートのみ一部鉄の箇所もあります。もしお客様にて、40フィートの床にコンパネなどを敷かれる加工をされる際は注意が必要な点となります。

40フィート運搬車両

こちらが荷降ろし前のトレーラー進入後の画像です。この40フィートの運搬トレーラーは全長で16.4mほどありますので、進入経路は相当広くなければご希望の敷地内に入る事が出来ません。40フィートの運搬トレーラーが進入できない際は、20フィートのコンテナでご計画頂く等の対応が必要となりますので、40フィートコンテナをご購入の際はご注意くださいませ。

今回は本体のみを当社よりご購入頂き、お客様のご指定の場所に設置させて頂きました。

当社ではコンテナ本体の販売のみならず、様々な加工もご対応させて頂いております。
コンテナをご検討の際は、加工実績豊富な当社にまずはご相談下さいませ。

以上、三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.