お客様納品事例

新品20フィートコンテナ納品事例|熊本県内

皆様こんにちは。令和コンテナの三木でございます。
先日、熊本県球磨郡相良村の鉄工所様に納品させて頂いたコンテナを簡単にご紹介いたします。

熊本県内に設置の20フィート新品コンテナ

今回ご注文を頂きましたコンテナは新品20フィートコンテナ通常背タイプです。倉庫としてご使用されるという事で加工等は行わない形での納品でした。

現在の弊社新品コンテナの在庫色は、今回納品させて頂いたグレー系のほかに、ブルー系・グリーン系が御座います。今回は、グレー系をご選定頂きまして、ご指定色での納品となりました。

熊本県内に設置の20フィート新品コンテナ庫内

庫内はこのような形となりまして、床は合板となりますが、床上には防腐塗装が施されております。
当社では、本体販売価格を抑えるために一度だけ中国から庫内に荷物を入れて使用(ワンウェイ使用)したコンテナを販売しておりますので、新品と申しましても、床上に多少の擦り傷等はございます。一度のみの使用となりますので、全体的には美しい状態を保っております。庫内はそのままの状態でのお引渡しとなりますが、外部の塗装剥がれ部は簡易タッチアップ(さび落とし処理)をして納品させて頂いております。
新品コンテナは何といっても美しいです。耐久性もございますし、錆も出にくいので、当社おススメNO1商品です。
中古ともそんなに大きい金額の違いもありませんので、少しでも綺麗な状態で末長くご使用をご希望のお客様には最適な商品です。

コンテナの購入をご検討の際は、安価で安心の当社にお気軽にお問合せくださいませ。
お客様のご要望に沿った商品をご提案させていただきます。

以上、令和コンテナ三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.