お客様納品事例

20フィート蓄電池保管用コンテナ納品完了|九州地方

先日、九州地方に20ft蓄電池保管用コンテナの納品にお伺いしました。一部のみとなってしまいますが、無事設置完了した商品をご紹介させて頂きます。

大きな関門海峡を撮影

設置作業のため、関西から九州地方まで陸上移動で伺いました。山口県から福岡県内に入る前、関門橋のふもとで休憩中に、タイミングよくコンテナ船が橋の下をくぐっていたので撮影したのが上記の写真です。関門橋が大きすぎて、コンテナ船の大きさがいまいち伝わらないのが残念です。

前日に目的地に到着し、翌朝からの設置に備えてゆっくり休ませてもらいました。
秘密保護法の為、設置場所やコンテナ本体の画像等を公開できない事となっており、ご覧になって頂く事が出来ません。(´;ω;`)ウッ…

九州地方の塩害地域への設置という事もあり、エアコンは塩害仕様の物を取付させて頂きました。

蓄電池保管コンテナに塩害仕様の室外機を取付

大半をぼかしておりますが、壁面に画像の様なイメージでエアコンの室外機を取付させて頂いての納品でした。
これ以上をご紹介させて頂く事が出来ないのが残念ですが、蓄電池を保管されて長年ご使用になられるとの事でした。

コンテナは錆に強い鋼板が使用されてはおりますがそれでも錆は出てきてしまいます。5~7年に一度のメンテナンスが非常に重要となります。高頻度でのメンテナンスを行って頂き、末永くご使用下さいませ。
当社よりご購入頂き、誠にありがとうございました。

当社では蓄電池保管に特化したコンテナをオーダーメイドで製作販売致しております。
蓄電池やパワーコンディショナーなどを保管する為のコンテナをご検討の際は、まずは安価で高品質の当社にお声をおかけ下さい。

以上、令和コンテナ三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.