お客様納品事例

12フィート バイク保管用コンテナ納品事例 |奈良県内

こんにちは、令和コンテナの三木です。
先日、奈良県奈良市内の個人様に納品致しました事例を簡単にご紹介させて頂きます。

奈良市内の個人様に、バイク保管用の12フィート令和グレー塗装済中古コンテナを納品させて頂きました。

12ft令和グレー塗装済コンテナ奈良市納品

オーナー様はバイクを3台所有され、以前は物置の中に保管されていましたが、手狭になってきたことと、台風等でも安心して保管したいとのことで、コンテナをご購入頂きました。
基礎はお客様ご自身が打設され、設置もスムーズに終わりました。
オーナー様が建築系の会社を経営されていらっしゃいますので、今後スロープ設置や内装等もDIYで行われるご予定です。

コンテナは台風や地震など自然災害に強く、官公庁の防災倉庫等にも活用されている商品となりますので、大きな地震の際でも平置きであれば転倒する事もなく、末永く安心してご使用頂けます。

当社ではコンテナ本体はもちろんの事、スロープ製作やその他加工もすべてご対応させて頂く事が可能です。
バイク保管をお考えの際、まずは当社コンテナをご検討下さい。

以上、三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.