お客様納品事例

新品20フィート 倉庫使用コンテナ納品事例 |奈良県内

こんにちは、令和コンテナの三木です。
先日、奈良県奈良市内の企業様に納品致しました事例を簡単にご紹介致します。

倉庫用として、20フィート新品コンテナ4台を納品させて頂きました。

奈良市納品20ftコンテナ4台画像

新品コンテナに塗装を施してあります。観音扉をシャッターに変更し、前面の道路に観音扉がはみ出すことなく安心してご利用頂く事が可能となりました。

奈良市納品20ftコンテナ庫内画像

各庫内には、換気扇1ヶ所、照明・通気口各2ヶ所を取付けております。換気扇取付は結露防止対策につながりますが、完全に結露を防ぐことは出来ません。
結露が起きますと、庫内天井から多くの水滴が落ちてしまい、庫内の大切なお荷物を濡らしてしまう事もあります。完全に結露を防止するには断熱施工が必須となります。

新品コンテナは、やはり美しくきれいです。凹みや汚れ等を気にされるお客様には、新品コンテナをおススメ致しております。

当社ではコンテナ本体の販売のみならず、高温対策加工や結露対策加工、その他様々な加工もご対応させて頂いております。
コンテナをご検討の際は、加工実績豊富な当社にまずはご相談下さいませ。

以上、三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.