お客様納品事例

中古20フィートコンテナ納品事例|大阪府守口市

こんにちは、令和コンテナの三木です。
先日納品完了致しました20フィートC級コンテナ2台の設置例を簡単にご紹介させて頂きます。

枚方市設置の20ftコンテナ2台

大阪府守口市内の企業様に20フィートC級コンテナ(グレー塗装済品)2台をご購入頂き、設置を行わせて頂きました。
駐車場の一角へコンテナ2台の間隔を少し空けて設置させて頂きました。間隔を空ける事で作業スペースが確保でき、発錆び後のさび落としメンテナンス作業もしやすくなっております。
今回納品のC級コンテナはB級品と比べますと凹みが多くありますが、塗装を施しております(サービス/今回はグレー色)ので錆にも強く、長期間ご使用頂く事の出来る商品となります。(塩害地域は別途塩害塗装等が必要となります)
凹みが気になられるお客様にはB級中古コンテナや新品コンテナをおススメさせて頂いております。

枚方市設置のC級コンテナ庫内

こちらは庫内画像です。庫内もグレー塗装を施しておりますので、保管物に錆等の汚れが付く事なく、安心してご使用頂けます。

枚方市設置コンテナ設置後

設置後に、塗装剥がれ部をタッチアップ(部分的に修正塗装)してお引渡し完了となります。

今回はユニック車での設置を行い、安全かつスムーズに完了致しました。
この度は当社よりコンテナをご購入頂き、誠にありがとうございます。
末永くコンテナを可愛がってあげてください。

以上、令和コンテナ三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.