お客様納品事例

12フィート新品コンテナ納品完了|静岡県内

こんにちは、令和コンテナ三木です。
先日納品が完了しました商品を簡単にご紹介致します。

静岡県納品例

こちらが設置完了後の画像となります。

作業当日未明から雨が降っており、地盤の土がヌカルんでいる箇所も一部ありましたので、慎重に進入しながらの作業となりました。コンテナの上に乗って玉掛する際もいつも以上に慎重に行い、設置の方は無事完了致しました。

今回のお客様はご家財道具を保管されるためにご購入されました。やはり新品は美しいですね。本体のグレー色がご自宅の色合いと大変よく合っていました。重厚感のあるコンテナですが、施主様には、置いていても違和感はない、というお言葉を頂き安心致しました。

中古コンテナでも十分に強度はあるのですが、年数が経つと錆の問題が必ず発生します。細かいスパン(推奨期間5年周期)での錆落とし塗装整備が必須となります。
新品コンテナはさびにくく、8~10年はノーメンテナンスでご使用でき、その後8年周期ほどで塗装塗り替え等を行って頂く事で30年以上の寿命を見込めます。
凹みもほとんどなく、いつまでも美しい状態でご使用頂く事が可能となりますので、おススメの商品です。

当社では、安価な中古整備品から新品まで幅広い商品バリエーションをご用意致しております。
きっとご納得頂ける商品をご提案をさせて頂けるかと思います。

コンテナを倉庫としてご使用される際は、まず当社にお声かけ下さいませ。
全国対応可能となります。

以上三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.