お客様納品事例

20フィート改造コンテナを納品しました|兵庫県内個人様

中古20フィートドア及び窓取付品を兵庫県県内のお客様に納品してきました。
お客様にて山を切り崩して整地を行って頂いた後に、納品させて頂きました。

兵庫県納品20フィート1

兵庫県納品20フィート

ご指定場所に設置する際に、砂利をコンテナ足部に敷き、地盤沈下をできる限り抑える方法を取らせて頂きました。ですが、地盤が柔らかい箇所には基礎工事を行わせて頂く事を当社ではおススメ致しております。

兵庫県納品20フィート2

兵庫県納品20フィート側面

設置は10分ほどで完了致しましたが、コンテナのレベルを出すのに若干時間がかかってしまいましたが、合計で1時間ほどで設置が無事完了致しました。

兵庫県納品20フィート

兵庫県納品20フィート正面

倉庫でご使用頂く為にご購入頂きました。明かりを取り入れるために、4枚建ての窓、勝手口ドアを1ヶ所づつ取付させて頂きまして、太陽が出ている限りは庫内に照明を付けなくとも、お荷物の出し入れは問題なく行えます。夜間は、照明がいりますので懐中電灯等で出し入れを行ってください。とはいえ、今はLEDの乾電池式の照明なども安価でホームセンターなどで販売されてますので、両面テープで貼る照明を取付されましたら、庫内は明るくなると思います。内装を行えば、離れ部屋としてもご使用頂けるタイプですので、お部屋にされても面白いと思います。

T様、この度は当社コンテナをご購入頂き、ありがとうございました。第4子ご出産前とのことで、お忙しい中お時間を頂戴し申し訳御座いませんでした。
ご家族の皆様ともどもお体を大事になさって、どうかお元気でお過ごしください。
この度は当社コンテナをご購入頂き、誠にありがとうございました。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.