お客様納品事例

40フィート冷蔵コンテナ納品事例 |滋賀県内

こんにちは、令和コンテナの三木です。
先日納品完了致しました滋賀県内の酒造会社様に40フィート冷蔵コンテナの設置例を簡単にご紹介させて頂きます。

40ft冷蔵コンテナ納品完了(滋賀県内)

お客様の商品のお酒を保管される為、ご購入頂きました。お酒を5℃前後で保管されたいとの事で、三菱製の6馬力タイプの冷却器を取付させて頂き、無事納品が完了致しました。
この度は当社からご購入頂き、誠に有難うございました。

40ft冷蔵コンテナ 冷蔵ユニット(6馬力タイプ)

こちらが冷却器となります。今回冷蔵という事ですので6馬力の冷蔵器を取付し納品させて頂きました。40フィートタイプは最低でも6~8馬力くらいの能力がある冷蔵器が必要となります。
6馬力タイプで庫内を冷やせる能力が-5℃から+15℃までとなりまして、加温はできない冷専タイプとなりますのでご注意が必要です。
冷却ユニット内に三相200V50Aのブレーカーが付いておりますので、そのブレーカーに入線して頂ければすぐにご使用頂けます。
コンテナと一体型の冷却器となるので、見た目もすっきりで冷却器周りに余計なスペースも必要ありません。

40ft 冷蔵コンテナ庫内

こちらが冷蔵コンテナの庫内となります。奥に見えているのが室内機となります。
床はTレール型となっており、アルミ製でT型の床材が長手方向に向かって付いております。
床をそのまま水洗いする事が可能ですので、衛生面でも安心できる構造となっております。

当社では冷蔵コンテナ、冷凍コンテナをはじめ、色々な商品を保管して頂ける冷蔵コンテナをご用意させて頂いております。
庫内に入れられる商品や希望温度帯をお知らせ頂けましたら、最適な商品をご選定させて頂きます。

コンテナに関する事なら、提案力に自信!!!の当社までまずはご連絡を。

以上、三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.