お客様納品事例

12フィートJRタイプ 冷蔵コンテナ納品事例 |大阪府内

こんにちは、令和コンテナの三木です。
先日、大阪府内の企業様に納品致しました事例を簡単にご紹介させて頂きます。

大阪府内納品の12フィートJRコンテナ冷蔵仕様

中古12フィートJR保温保冷コンテナに冷蔵器を取付けて納品致しました。12フィートタイプは長手面からの出し入れが出来るため、パレット物や少し長い物(3.4m以下)などの保管に最適な商品となります。今回のお客様も1.1m角パレットを4枚前後保管されるそうです。

大阪府内納品の12フィートJRコンテナ冷蔵仕様庫内

今回は大きな倉庫の中に冷蔵コンテナを搬入させて頂きました。
当社冷蔵冷凍コンテナの標準仕様は、コンテナ本体側面に室外機を取付させて頂き、コンテナと冷却器を一体化させて製造させて頂いております。今回は、コンテナ本体室内に冷却器を設置し、室外機を屋外(倉庫の外)に据え付けしてほしいと言うご要望でしたので、ご希望の形で納品をさせて頂きました。

今回取付させて頂いた冷却器は3馬力タイプとなるのですが、通常のご使用方法の場合、12ftタイプですと2馬力の冷却器でも問題なく庫内を冷やす事が可能となります。庫内に保管される物によっては最適な馬力数が異なります。
冷却器の馬力数選定は、
・どういった物を保管されるか
・庫内のご希望温度帯はどれくらいか
等の条件によって決まります。ご使用用途の情報をお知らせ頂き、弊社の方からご提案致しております。
冷蔵コンテナは冷専(冷やす為専用の機械となり、加温が出来ません)タイプとなり、庫内温度は15℃~-5℃まで冷やす事が出来ます。マイナス温度でご使用の際は、別途追加のオプションが必要となる場合が御座います。
冷凍コンテナのご提案も承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

当社では冷蔵冷凍コンテナご導入予定のお客様に、安心して長期に渡りご使用頂ける様、様々な形で最適な商品をご提案させて頂きます。
冷蔵冷凍商品を保管の際は、実績豊富な弊社コンテナをまずはご検討下さいませ。
以上、三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.