お客様納品事例

8馬力冷凍コンテナ納品完了|広島県内

こんにちは、令和コンテナの三木です。
先日納品完了しました冷凍コンテナを簡単にご紹介致します。

今回納品させて頂いたお客様は、
広島県三次市三和町羽出庭10588番地1
あせひら乳業株式会社 様
牛乳・ヨーグルトの生産販売をされている企業様となります。
納品しましたコンテナは、冷凍コンテナ8馬力タイプ、使用温度帯は-20℃~-25℃にてご使用予定のものです。

8馬力冷却器付き冷凍コンテナ

設置場所が庇の下で、入れ込む作業が必要でしたが、クレーン車及びフォークリフトを使用して無事設置が完了しました。観音扉を正面として左側面に冷凍専用の片開ドアーを取付けました。冷凍使用の際、観音扉が凍りついて開け閉めが出来なくなることがありますが、この片開ドアーは内側のゴムパッキン部分にヒーターが付いていますので、いつもで開閉ができ安心してご使用頂く事ができます。冷凍コンテナには冷凍専用のドアーの取付をおススメ致します。

冷凍コンテナ庫内画像

こちらは庫内の画像となります。奥に見えるのが室内機となります。この室内機から冷気が出て、庫内を-25℃まで冷やしてくれます。壁・天井・床すべてに断熱材が入っていますので、これからの暑い夏でも保管物をしっかりと冷やす事ができます。

8馬力冷凍機画像

こちらは室外機となります。室外機の中にブレーカーが付いており、現地にて電源線をブレーカーに接続して頂く必要がございます。その際、三相200V60A動力線が必要となります。

設置を終え、お客様ご手配の電気工事店さんの方で電源を引き込んで頂き、動作確認をした後、お引渡しを完了致しました。

今回納品させて頂きました『あせひら乳業』様は、ヨーグルトや牛乳を販売されていまして、インターネット販売も行っておられます。
https://asehira.shop-pro.jp/
作業完了後に、「おなかにやさしい牛乳」と「ドリンクヨーグルト」を頂戴し、飲ませて頂きました。
「おなかにやさしい牛乳」は商品名のとおり、やさしい口当たりですごく飲みやすい牛乳でした。汗をかく作業をした後でもサラリと飲めました。
「ドリンクヨーグルト」はヨーグルトが濃厚ですが口の中ですぐに溶けて、程よい酸味と牛乳のコクが感じられ、とてもおいしかったです。
プリンもおススメですので、遠方の方はインターネット販売で、お近くの方は是非店舗の方に足をお運びくださいませ。

冷凍・冷蔵専用コンテナをご検討の際は、一度当社にお問い合わせ下さい。

以上、三木でした。

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.