'); })

お客様納品事例

12フィート少量危険物保管コンテナ 納品完了|岐阜県内

こんにちは、令和コンテナの三木です。
岐阜県内の自動車整備工場様に、12フィート少量危険物保管用コンテナを納品しました例をご紹介致します。

12ft少量危険物倉庫

12ft少量危険物倉庫

オイルをドラムのまま保管するために、当社商品をご購入頂きました。
当社少量危険物コンテナは第4類に対応している倉庫となりますて、今回保管予定のエンジンオイルの保管に問題なく対応しております。
エンジンオイルの指定数量は消防法で6000L=1倍と定められており、当社製品が指定数量1倍未満が保管可能ラインとなりますので、エンジンオイルの場合5999Lまでの保管が可能となります。ただし、容積的にそこまで入れる事はできませんので、ドラムでざっくり15本前後(3000Lほど)の保管が可能な商品とお考え下さい。

この設置例は昨年に納品させて頂いた例となりまして、現在12フィートの中古コンテナが在庫切れの状態となり、ご迷惑をお掛けしている状況が続いております。現在は新品でのみのご対応となっております。
新品製作品を今年の4月以降に納品させて頂く予定の案件もあります。納品次第改めてご紹介をさせて頂きます。

その他オプションで庫内に照明取付や、強制換気式ベンチレーター等の取付を行う事が可能でございます。
少量危険物保管をご検討の際は、まず当社コンテナをご検討下さいませ。

以上、三木でした。

-お客様納品事例
-,

Copyright© 令和コンテナのホームページ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.